Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 静留×なつき □

雨の休日

拍手に入ってたヤツ
雨の休日はのんびりするチャンスです




「雨ばっかだな」
 シャっとカーテンを勢いよく開けると、そこにはどんよりと曇った空が広がっていた。
「せやねぇ」
「バイクに乗れん!」
「せやねぇ」
「つまらん!何とかならんのか?」
 なつきはベッドで寝転がったまま見上げる視線に向かって無茶を要求する。
「堪忍なぁ、なんとも出来まへんわぁこればっかりは」
 苦笑いを浮かべて謝る静留。
「だよなぁ・・・はぁ」
「もうえぇやないの、一日二人でうちでのんびりしてましょう」
「む・・・」
「食料は十分買い物してあるから大丈夫やし、特にせなあかんこともないし、なつきも予定ないんやろ?」
「そりゃ・・・ないけど」
「ほなえぇやろ?」
 そっと手を伸ばす。
「うっ・・・ん・・・あぁ」
 諦めて再びカーテンを閉めて静留のそばに戻ると、ゴソゴソとベッドに潜り込んだ。
「まぁ・・・いっか」
「ふふったまにはうちかて家事サボりたいんどす」
「あうっ・・・そう・・・だな、いつもすまない静留」
「えぇんよ、せやけど今日は・・・もうちょい寝てよな、なつき」
 ごそごそと静留の方に向き直ると、きゅっと腰を抱く。
 静留の肩に唇で触れ、囁く。
「これはこれで贅沢な過ごし方だよな」
「最高のお休みどす」

* 「静留×なつき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://moetetsu7.blog59.fc2.com/tb.php/65-6e99cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
