Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス・続・続

拍手レスです




ただの通りすがりさん
いやー何回も見て色々がんばってみたんですけどねーこれくらいしかできなくてすいません!
でもあれどないしたらあんなことなんの?ってあたしがすごい思いました(笑)
どういう状況で壁ドンやねん!そんなことしとる場合か!ってツッコミました(笑)
まぁ壁ドンは別の機会に別のシチュで書きますね!

ではでは


というか最近たまにものっそい拍手の数がハンパないんですよ!
一体何事でしょ?
逮捕で復帰してからよく更新してるから?
その割には昔の読んでくれてるみたいでありがたい話です。
ではでは


ただの通りすがりさん
最近よそのサイトさんでも更新あるんですか?
見たいな〜探してみますね!
ありがとうございます!


ただの通りすがりさん
pixivはチェックしてます〜
逮捕ウハウハですね。



8.20日の方
あたしも今やっとセカンドの中盤に来ました。
セカンドの前半で夏実×美幸成分が少なくてテンション下がり気味でしたが
ぼちぼちまたおもろなってきたのでまたスイッチが入れば書きますね。
ではでは


スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2014/08/18

+
