Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス 続き

拍手レス 続きです



ただの通りすがりさん

いやもう中々収まらないですわ〜
どうしようもないので時々吐き出しますね
ありがとうございます


くろねこさん

頼子かわいいですよね。
何か結局あぁいう子が普通に幸せな結婚とかしそう(笑)
頼子はいらんこと言いよるけど、基本めっちゃいい子やと思います。
あと美幸ね!最近美幸がかわいく思えてしょーがないんですよ!
何かこー・・・女の子ですよねー
自分と対極にいる子っていいですわー。
ありがとうございまーす


レイさん

お仕事お疲れさまです。
こんな短いSSで癒されてもらえたら幸いです。
まだまだ祭りは続く・・・と思います(笑)
あまり無理しないでくださいね!

きゅんさん

そうなんですよね〜美幸って一見一歩後ろに下がってるイメージやけど実はそうでもないんですよねー。
意外と大胆で、でもそういう意外なところがあったから夏実もずっとコンビ組みたいって思ったと思うし、それがまたイイ!
ちなみにあたしもこないだその話見たところやったんです(笑)
またぼちぼち書きますね〜

ではではありがとうございました



スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2014/05/29

+
