Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス 続き

拍手レスです





毎度です!くろねこさん

辛い現実で弱ってるって!大丈夫ですか?
でもあたしのSSなんかで癒されてもらえたら幸いですわ〜
逮捕のDVDは大体持ってるんですけど、何か夜中に関東でやってたらしいスペシャルのシリーズがないことに気づいたので(笑)
とりあえずそのシリーズをぽちりました。全部とか財力的に無理です(笑)
フルスロも関西民放ではやってなくて結局DVDで見たんですよねー。
ホンマ地方迫害ですよ!
あたしはOVAが一番好きなんですよ、作画とかめっちゃ丁寧やし。


ちょっと熱く語りましたが、またおつきあいよろしくです。



レイさん

ありがとうございまっす!
もうすっかりどっぷり逮捕三昧になってます。
みなさんの仕事疲れのストレスを多少なりとも解消できてるなら幸いです
がんばってください!
あたしのブームももう少し続くと思うので(笑)

ではでは


スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2014/04/14

+
