Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス

拍手レスです!








クロネコさん
お待たせしましたニヤニヤしてくれてありがとうございます
色々読み返してみたら結構ネタ出尽くしててどうしたもんかと思いました。
同じような話あったらすいません

げんぱちろーさん
確かに最近静なつサイトさん減りましたよねー
ゆーても、もう9年前くらいですもんねーやってたん
まぁまた気が向いたら書きます


竹内パンダさん
読んでください(笑)
っていうかあたしもどんな話やったかなーと思ってよみかえしてしまいました
苦行でした(笑)
でもありがとうございました



スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2013/04/25

+
