Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ にっき □

お知らせ

お久しぶりです!
何だかひょんなことから本を出すことになりました








ツイッターをやっててね、嵩乃さんと瑞穂さんと深森さんと合同で本を出すことになりました。
スマイルプリキュア本です。


大御所ばっかしやん!!


え?そんなとこにあたしが参加していーの?
あたし唯一まともに本なんか出したことない人間よ?
ネットでツラツラとたまに書いてるだけのあたしがよ?
しかもプリキュア初よ!!



何かすいません!!!


とりあえず謝っときますわ(笑)

詳しく決まったらまたお知らせしますねー
あたしはともかく他は全員大御所さんなので読み応えはありまっせー!!(宣伝)


って今更こんな更新ストップしまくりなサイトに誰が来てるんだろう(笑)



それにしてもツイッター・・・恐ろしいわ!!!



スポンサーサイト

* 「にっき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/09/04

+
