Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ にっき □

にっき

放置プレイですいません。
色々忙しいのです。
遊ぶのが(笑)





近況といえば、釣りしてるかツイッターしてるかペルソナしてるかセラムン見てるか甥っ子と遊んでるか。

そんな感じです(笑)
まぁせっかくなのでセラムンについて。
今Rを見てるのですよ。
これが終わればSに突入しますが、実はなぜかSの一巻がなかったりorz
早く手に入れなければなるまい。

いやいやほんでRですよ。
当時人気だったのは亜美ちゃんでしたね。
ぶっちぎり!
で、監督さんだかがレイちゃん好きでしたよね?
なのでこの二人は結構単独の話多かったんっすけど、まこちゃんと美奈はまとめられがちでしたよね?
気のせいじゃないよね?
まぁでもそのせいか当時、あたしはまこちゃんと美奈が相当好きでした(←?)
そない今みたいな百合とかそんな世界も知らない、いちオタクとして(笑)
単純に好きだった。
まさかン年後にこんなことやってるとは予想もしなかったですよね( ̄▽ ̄:)

いやいやほんでRね。
どんだけ脱線するんだ?
今どこまでやったかな?そうそうコーアンが改心したとこだ。
あたしこの話がめっちゃ好きで、当時何回も見た。
アホみたいに見てた。
せやのに今回見ながら

「コーアンの声優って誰やっけ?」

とか思ってるバカがいたり(笑)
人って忘れる生き物なのねぇ( ̄▽ ̄:)


いやいや、結局何が言いたいか?


アニメでネタは浮かばないかも・・・orz

美奈レイはね、実写見りゃ多分また萌えるんやろうなと思う。
演技うんぬんじゃなくて何となく・・・。
設定的に?(笑)
でもまこ亜美よ!ちょっともうちょっと何かこう・・・色々あってもよくね?(何がだ?)
うーん・・・うっかりまこ美奈とか書きたくはなったけどさ!
まこ亜美・・・。
まぁいいや、もうちょっと見て見よう。


それはそうとまた話変わるけど、ツイッターでね、静なつ奈緒botをフォローしたところ、やたらと懐かしいセリフとか続出で、まためっちゃ見たくなりました。
や、名作ですもん!舞-Hime。
静なつもご無沙汰ですいません。
そして更に逮捕も放置ですいません。
ロビナミも、亜美レイも、もう何だかなぁという感じですいません。


誰か助けてください(笑)



そんなことで久々の更新が日記ですいません orz



スポンサーサイト

* 「にっき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/09/18

+
