Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

にっきと拍手レス

はい、ってことでうっかりペルソナ3をやり始めたのでセラムン鑑賞が止まりました。
それと同時にHDDの消化にも努めてます。
最近見るドラマを減らしてるんでそんなに溜まりませんが。
まぁそんなこんなでSS・・・何かネタのヒントないですかね?(おいっ)

ってことで拍手レスです








いちごさん

はい、ってことで一応確認してみました。
結果・・・レイちゃんとまこちゃんの声だけは何とか確認できたけど、ぶっちゃけよぉわかりませんでした(笑)
4人で歌ってんのかな?って思ったくらいです。
CDのクレジットには全員の名前が書いてあるんですけどねぇ。
はてさて。

いやぁ~ほんで上記のような理由で少しばかし更新どころか鑑賞までも止まってます。
うーん、時間が欲しいです。
何かこうパっとキーワードみたいな言葉やらシチュエーションからばーっと妄想が広がってくタイプなので、天から降って来ないと中々・・・(笑)
すいませんねぇいつもありがとうございます!
とりあえず色々アンテナ張っていきます!

ではでは~


スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/13

+
