Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レスとにっき

相変わらずセラムン順調に進んでます。
なるちゃん×ネフライトのところ、久しぶりに見たら泣きそうになった。
無印はやっぱいいよなぁ。
そしてまこちゃんが登場した回はやはりテンション上がりました!
まこちゃんいなぁ~嫁に欲しいよなぁ~。
でもぶっちゃけ一番好きなシリーズは「R」やったりする。
何か安定してた?気がする。
まあ当時始めて見始めたのが「R」やったってのもあるかもやけど。
でも無印見て思うのは、亜美ちゃんの演技は始めっから結構安定してたなぁと。
レイちゃんが一番難しかったんじゃなかろうか?

そんな感じで拍手レスです
わっこ様

お久しぶりでっす。
お、見てるんですか?ペガサスゆーたらSSシリーズですよね?
あたしはまだ無印ですが、実際これ5年分見ようと思ったらごっつい時間かかりますよね。
まぁうちにはまだSの途中までしかDVDがないのでぼちぼち見て行こうかと思ってます。
そしてネタになりそうなとこ拾って行こうと思います(笑)
でもアニメはねぇまこ亜美くらいしか拾えるとこない気がします(笑)
実写で美奈レイ、まこレイは拾えそうですが(笑)


いやぁしかし懐かしい!!!


それではでは


スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/30

+
