Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ にっき □

ONE PIECE バトン

ONE PIECEがめっちゃ好きです!
こないだ見かけたカップルの男の子が女の子に

ONE PIECE知らんとか人生の3割損してる!

ってゆってたのを小耳にはさみ、いいこと言うね!と心の中で激しく同意してました。

ってことでバトンです









ワンピース カテゴリー別人気投票 好きキャラ★BEST3★バトン

Q1 まずは、海賊漫画にふさわしく “船長”から♪器、雰囲気、統制力などお好きな理由で3名どうぞ!(^^)
A1  ルフィ シャンクス ハンコック
Q2 では、船長以外の“長”オサに当たるキャラ(隊長、職長、市村長など)。結構懐かしの顔ぶれが並ぶかも!?
A2  パウリー エース バギーにやられた町の町長さん
Q3 その役割は補佐だったり、実務の頭だったり‥。どんな組織においてでも、“No2ポジション”のキャラ★
A3  カリファ 
Q4 麦わら一味をベースに過去、開戦経緯のある“元敵キャラ”←元なので現在は和解済or味方に絞って下さい!
A4  ボンちゃん バギー クロコダイル
Q5 お次は、麦わらの一味と闘ってた当時から魅かれてたり、悪者は好きになれない筈が気になってた“敵キャラ“
A5  ジャンゴ バロックワークス全般
Q6 “海軍or政府関連”からお好きな3名を♪後続の設問と被りがちになるかと思われますのでお気をつけて
A6  ガープ 青キジ ヒナ
Q7 一旦キャラを離れまして。景観、暮らす人々など地域性重視の“国or島or海域”を上位3つ☆
A7  ココヤシ村 ローグタウン ウォーターセブン
Q8 ↑の地域から回答に反映されるキャラが多く登場しそうな予感!??お次は、“美女”あくまで顔立ちベース!
A8  ナミ ロビン ハンコック
Q9 女性ときたら、男性。渋くて粋なジイさんがわんさかですよね!“シルバーグレイ”の年配コーナー(#^.^
A9  ガープ ヒルルク 白ひげ
Q10 今度は、男女兼用の“中年”ゾーンにします。年齢基準は個人の主観にお任せ致します(^^ゞ
A10  ミホーク ゼフ ゲンゾウ
Q11 ワンピと云えば悪魔の実。その力の発動時、もしくは変身時、衝撃的に感動or興奮した“能力者”では!?
A11  ゴムゴムの実 アワアワの実 ゾオン系
Q12 魅力的なアニマルもたくさん出てきますね!(^^)!人語を喋れない“動物orペット”キャラ(*^^)v
A12  マツゲ カルー 
Q13 ここから、特殊人種系で攻めます♪まずは“巨人族”アナタの中で上位3名は!??
A13  ドリーとブロギー サウロ
Q14 お次は、“魚人”です!!
A14  はっちゃん ココロばーさん ケイミー
Q15 少し変わった趣向でスリラーバークより “ゾンビ”で3名(体!?)どうぞ(^^ゞ
A15  シンドリー クマシー ベローナ
Q16 登場人物の多かったエピソードで行けば、スカイピアも結構いました。てな訳で“天使の様な空島の住人”
A16  コニス パガヤ ゲダツ
Q17 原作でも、コミック、アニメでも、それぞれのベースで結構です。今後の展開に欠かせない“気になる曲者”
A17  バギー ジンベエ クロコダイル
Q18 能力者だらけの危ない集団 “元・バロックワークス”より3名選出をば♪
A18  Mr2  Mr3  ミスメリクリ
Q19 哀しい顔ぶれもいますが‥過去ストーリー展開で、重要な中心位置を占めた“ザッツ☆過去の人”
A19  ビビ ヒルルク ゼフ
Q20 麦わら一味視点では、敵対する相手ながらも、いつでも大概 “憎めないキャラ”ベスト3(>_<)//
A20  カク バギー フォクシー海賊団 
Q21 個性ある、強く逞しい女性も多々おりますが、中でも“肝っ玉系”ランキングを(*^^)v
A21  ナミ ハンコック ビビ
Q22 良い仕事するねえ!!!!!な、“職人質”に分類されるキャラ(#^.^#)
A22  パウリー フランキー アイスバーグ
Q23 ワンピ内での方言とでも云うべき、数ある特徴的な語尾のキャラの中から名付けて“変語口調”お気に入りを♪
A23  キウイ&モズ~だわさ スイトピー~の巻ね 
Q24 個人趣味によります‘トリ’を飾るのは“青少年”部門です(~o~) 人格、容姿、理由は何であれ3人どぞ
A24  サンジ ルフィ シャンクス
Q25 貴重なお時間を頂きありがとうございました(>_<)楽しんで頂けたのなら幸いです☆☆
A25  ONE PIECE最高!ONE PIECEを知らんって人生の半分損してる!(ってこないだ見かけたカップルの男の子がゆってた)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


* 「にっき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/08

+
