Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ にっき □

にっき

相変わらずうちは美奈レイと静なつ人気だよなぁ。






静なつは久しぶりに書きましたよね。
そして暗かった気がする。
次は何を書こうかねぇ。
何かこう・・・ネタ降ってこねぇかな(笑)
よくジムの減量室でちゃりんこ漕ぎながら色々考えてんですけど、最近異常に暑くて漕ぎながら物を考えれる余裕もありません。
妄想ストッピングな状態で。
あ、あとゲームがクリア寸前で夢中になってんのも原因かも(笑)
ホスピタルなう!

ではでは



スポンサーサイト

* 「にっき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/02

+
