Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス

最近セラムン見直さなきゃ、誰がどう呼んでたかとか忘れかけてる(笑)
それはそうと、こないだガッツリ久しぶりに静なつ読んでたらめっちゃ書きたくなったんやけど、もう散々あちこちで書き尽くされてる気がして、何書いていいのかわから-ん!
とりあえずワンピースの新刊読むわ~。

んでは以下お返事です






いちごさん

実はあれ、美奈レイで書きかけやったヤツなんっす。
書きかけたはいいけど、どう膨らませていいのかわかんなくなって止まってたヤツで(汗)
それを「あ、実写設定に変えちゃうか?」って思ってサクっと方向転換しちゃいました(笑)
いや~何とかなるもんだ!とか言いながら、どうやって収拾つけようかな?って考えてたらうだぎが登場しました。
うさぎ侮れない(笑)
美奈レイはねー素直じゃないよねー。
でもまこ亜美はねー素直すぎますよねー。
やぁ~みんなカワイイ(笑)

そんなわけで、こちらこそありがとうございましたー!

ではでは



スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/04

+
