Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス

これからおでかけするので、早めにお返事です。
みなさんありがとーございまーす!
以下お返事です









nickさん

ですよね?でもそれも記憶が曖昧やったりね(笑)
楽しかったです、また何か作ってねん。


いちごさん

毎度ありがとうございます(笑)
まこ亜美バッチ来いですか?了解です。
ほんでもってリクですね?
よし、ちょっと実写見返す時間ください(≧◇≦)
今のままだとうろ覚えなので。。。
そして神が降りて来るのを待っててください(笑)
何か考えますね~♪
ではでは


5.29日の方

えぇ、美奈レイ全開でしたね!実写なくしてうちのサイトなかったですもん(笑)
原作ともアニメともミューとも違う美奈レイがそこにはありました。
演技力はともかく(笑)
うちはジャンルが定着してないので実写書いてみたりアニメ書いてみたり原作書いてみたりと、その都度浮かぶ美奈レイ像がバラバラなのに、妙にファンが多いのが謎です(笑)
ありがとうございます。


その他みなさんありがとうございましたー!



スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/29

+
