Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

火野レイを愛する人へ30の質問

緋彩の瞳さんから頂いてきました。
早速やってみよー!

余談ですが、瞳って変換しようと思ったら一発で仁美が出た(笑)
どんだけハマってんだよあたし(笑)










1.レイちゃん大好きになって、どれくらいでしょう?


アニメのハジケたレイちゃんが好きになったのは放送当時。
原作のイイ女なレイちゃんが好きになったのは、カサブランカメモリーを読んだ時
美奈レイにハマったのは完全に実写!


2.原作、アニメ、実写、ミュージカル。好きなレイちゃんの順位をどうぞ。


原作・実写・アニメ・ミュージカル(ミュージカルはあんまわかんないから最後)


3.レイちゃんの好きな食べ物と嫌いな食べ物は、すぐに言えますか?


ふぐとアスパラ


4.原作のフォボスとディモス、ガーディアンのときの見分けが付いたりしますか?


わかんない


5.前世でのマーズとジェダイトは、どういう関係だったでしょう?


デキてたんじゃないの?


6.原作の初キッス?の相手、海堂氏をぶっちゃけてどう思いますか?


タイプ♡
まぁでもアンタ中学生って(笑)


7.うさぎは目をハートマークにしてストーカー、亜美ちゃんには“すっごい美人”と言われるレイちゃん。
やっぱり内部5戦士の中でダントツ美人と言う設定なのでしょうか?!


べっぴんさんでしょ!


8.美奈子が誕生日にあげたペアのマグカップ。本当のところ誰と使ったと思いますか?


え?な、何やっけ?


9.レイは懺悔室に呼ばれたことがあると思いますか?あるとしたら、その理由はどんなことでしょう?


ないんじゃない?


10.TA女学院の制服。レイ以外に似合うと思う戦士は誰でしょう?


ほたるちゃん


11.内部戦士、うさレイ、亜美レイ、まこレイ、美奈レイ。あなたが一番好きなCPとその理由をどうぞ。


美奈レイとまこレイで揺れてます
美奈レイはツンデレ加減が最高!
まこレイは何かレイちゃん癒されそうで(笑)


12.じゃぁ、はるレイ、みちレイ、せつレイ。その中では?


はるレイ


13.っていうか、もうぶっちゃけて言うとレイちゃん絡んでたら何でもいいと思いますか?


そんなこたぁない


14.レイが攻め!咄嗟に思いついたお相手は?


亜美ちゃん


15.CPに男なんてお呼びじゃないでしょ?


そうねぇ思いつかへんもん


16.武内先生がレイちゃんメインの同人誌を発行!となったら、どのCPを希望しますか?


美奈レイ


17.レイちゃんが付き合う相手へ求めるものは、何だと思いますか?


戦友的なもん?


18.フォボス、ディモスの守護星の戦士、セーラーコロニスとセーラーマーズはどういう関係だと思いますか?


えーっと・・・


19.アニメがリニューアルされて放送!富沢美知恵さん以外の声優さんなら、誰を希望しますか?


伊藤静!


20.アニメと原作が全然違うレイちゃん。アニメがリニューアルしたらどっちのレイちゃんがいいですか?


原作のを見たいなぁ~原作バージョンこそ伊藤静で見たい!


21.「ハイヒールでお仕置きよ」と「火星に代わって折檻よ」どっちが好きですか?


火星に変わって折檻よ


22.アニメではレイちゃんがお爺ちゃんに頼まれた占いのアルバイト。どんなことを占ってもらいたいですか?


恋愛運でしょう!


23.戦士の中の誰かになって、レイちゃんと一日デートができるとしたら、誰になってどこで何をしたいですか?


まこちゃんで神社の縁側でお茶(笑)


24.火野レイ。レイをあえて漢字に書き換えたらどう書きたいですか?


火野零


25.レイちゃんが好きすぎて、人生変わりましたか?


変わったなぁ~とりあえずサイト立ち上げた段階で踏み外した(笑)


26.レイちゃん関連の同人誌、持っていますか?持っていたら、たとえば誰の本ですか?


むっちりむぅにいさんのは少し。あと瑞穂さん。


27.火川神社のモデルとなった神社に、行ったことはありますか?


ある!住んでた頃行ったね~でも氷川神社ですよね?


28.あえて、レイちゃん以外で好きなキャラを上位3名どうぞ。


まこちゃん、美奈、亜美ちゃん


29.レイちゃんを動物に例えるとしたら、何がいいですか?





30.最後に、レイちゃんを愛しているのなら、一言!


イイ女になってくれ!






あたしってホンマ・・・一途じゃないよね(笑)
気が多いってゆーかね、うん、ダメな人でごめん
でもちょっと楽しかったっす!








スポンサーサイト

* 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/28

+
