Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス

肉離れレベルから筋肉痛レベルになり、無事試合に出れそうです。
こんばんわです。
最近若干年齢を感じます(笑)

ってことでお返事です




わっこさん


うわっ何か思わせぶりなこと書いてすいません!
いや、昔自分のブログを書籍化したことあったんです。
SSとかじゃなくて個人的なモンやったんですけどね。
まぁでも結構なお値段したもんでそれっきりですけど(笑)
あたしに本作るスキルがあればねぇ・・・(笑)

あ、天体の話ですが、月と金星が接近してたのは知ってます!
写メとか撮っちゃいました!
でも月と火星は知らなかったです!でも雨ですねぇ・・・。
見れますかね?
でもそう考えるとちょっと萌えますよね(笑)
そうそう今日やふーニュースか何かで

「木星の縞が一本消えた!」

ってのがあって、覗いたら写真の下にコメントがあって


「まこちゃんどーなってるの?」

て(笑)
ちょっと笑いましたねぇ。

えっとそうそうレイ亜美ですね!
書かないわけじゃないんです!えぇ!
勢いでやり始めたカプなんですが思いの他人気やったんでびっくりしてたんですが、さてくっつけたはいいがどうしよう?みたいな感じなとこで終わっちゃってますよねぇ確か(汗)
ちょっとほったらかしてたんで、一回読み直してみて書けそうやったら書きますね。

ホンマ何かいっつもありがとうございます!
そんなに気に入っていただけたら報われますね~。
書いてきた甲斐があるってもんです。
ほんでもってまた書きたくなってきます。
気まぐれサイトですがこれからもよろしくお願いしまっす!

では、長くなりましたがこれにて!

ありがとございました!







スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/20

+
