Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ にっき □

ブログ書籍化

とか出来るんですねぇ。
SSまとめてみるのもいいかもしんねぇな。
まぁでも作ったとこで家に置いとけねぇか(笑)
とりあえず今買ったままずっと読めなかった静なつ小説読んでて、すっげー切ない感じになっちゃってます。
静留さん切ないよぉ!
ひさしぶりに静なつもいいかもって思うけど、散々色々書いちゃったのでネタがね、なくてさ(笑)
そう考えるとセラムンは中々息長いな!って自分でも思う。
逮捕とかロビナミはちょっと波がありますしね(笑)
サイト縮小前にはレイ亜美とか書いてたのも何か止まっちゃってますね(;¬_¬)


ってことで次は・・・何にしよかなぁ







* 「にっき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/17

+
