Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ にっき □

はじめました

ブログを再開しました。
あとツイッターもはじめてみました。










ツイッターの方はtetsu818で検索かけたら出ます。
ただブログですが、非常に勝手ではありますがこちらはアドレス請求してもらった方のみにしようと思います。
なので、もしこんなあたしの日常を知りたいという奇特な方は、拍手にメルアド記入していただけたらアドレスをお送りします。
ちなみにもう一個のサイトブログにも繋がってたりします。
そんな感じで、とりあえずネタは浮かんではいるんですが、今からちょっくらツイッターのお勉強します。
色々わかんないんっすよねー。
終わったら書きますね!

ではでは




スポンサーサイト

* 「にっき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/10

+
