Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 拍手レス □

拍手レス

拍手レスです
以下お返事です
絶賛動揺中です(笑)





MAさん

はじめましてー!
お?まこ亜美ファンですか?
結構いつまでも根強いですよね、まこ亜美は!
猫耳ネタはマー坊さんのところからいただいて来ちゃったんですが、やっぱ亜美ちゃんでしょ!って思っちゃったんですよね。
まこちゃんはね、それを独り占めしちゃうっていうのがツボで(笑)

またぼちぼち更新していきますね!
ありがとうございました!




いちごさん

こちらもはじめまして!
毎日ですか?そう言われると更新しなきゃ!ってパワーになりますねー!
ずっと更新止まっちゃっててすいません(;¬_¬)
でもすげー嬉しいです!
まこ亜美ファンはホント根強いですね!

ありがとうございました!




わっこさん

とりあえず落ち着きましょう(笑)

ズバリ!リクエストにお答えしたつもりでした。
最近更新頻度が少ないのにすんげー熱いコメントだったので若干動揺しました(笑)
でもめっちゃくちゃ嬉しいです!
嬉しすぎて思わず答えちゃったくらいです(笑)


美奈はねぇアニメではおちゃらけハジケキャラになってるし(レイちゃんもか)実写ではまた全然違うし、原作は一番どうしていいのかわかんないんですけど、アニメに近いキャラづけかなと。
でも美奈は結構色々考えてると思うし、実は色々大変なメにもあってると思うので、あれは仮の姿かなと(笑)
たまにこーゆー切ないの書きたくなるんです。
美奈レイはそういうの書きやすいんで、また書くと思います。
でも色々手を広げ過ぎた結果、ちゃんぽんサイトになってしまってすいません( ̄▽ ̄:)

何かえっらい憧れていただいてありがとうございます。
このまま幻想を壊さないように気をつけます、や、ホントに(笑)
えっと「テツ」でいいですんで、はい。

ではありがとうございました!





最近つぶやき始めました。
ツイッターなんぞはじめてみたんですが、まだイマイチ使い方がわかんない部分があったりなかったり。
誰かやってる人いたらお友達募集しまっす!
tetsu818で検索してもろたら見つかります。




では






スポンサーサイト

* 「拍手レス」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/07

+
