Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

にっき

何だかものっそい美奈レイに拍手ぶっ叩かれてるんですけど、最近とんと更新の減ったうちなんかに遊びに来ていただいてありがたい話です。
書かなきゃなぁとは思ってんですけど、何だかすっかり別サイトにかかりっきりになってしまって・・・すいません(;¬_¬)
全然ジャンルが変わってしまってるので敢えてお知らせもしてないんですけど、申し訳ないです~。
まぁ百合は百合なんですけどね(笑)
でも元来ちゃんぽんサイトなので今更かとは思うんですけどね(笑)
でもやっぱこっちに繋ぐのはどうかなぁ?と思われるので・・・。


そんなわけでこちらでもしも書いて欲しいネタがありましたら募集です。
色々あって生活も落ち着いたので、書く時間は少し出来ましたし。

そんなわけでご無沙汰してすいませんでしたー!

というご挨拶でした




スポンサーサイト


* 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/05

+
