Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 美奈×レイ □

祭りのあと

浴衣って萌えるよね?あたしだけ?



「ねぇねぇレイちゃん?」
「ん?」
「もう家帰ろう?」
「え?何急に?」
 きゅっと握られた手を引っ張って歩き始める美奈子にレイは戸惑った。
 近所でお祭りをやっているからと半ば強引に引っ張り出されたレイだったが、久しぶりのお祭りということもあって意外に楽しんでいた。
 ちゃっかり持参していた美奈子の浴衣の着付けまでさせられたのに。
「ちょ、み、美奈?まだ途中・・・」
 金魚すくいの途中で突然腕を引っ張られたレイは、その衝撃でタモを破ってしまい捕まえかけの金魚を逃がしてしまった。
「ちょ、ちょっと美奈!せめて金魚・・・」
「え?あ、ん、ごめん」
 ふと我に帰った美奈子は素直に頭を下げた。
「何よ?どうかしたの?」
「ううん、なんでもない」
 不信な表情のままレイは手にしていた破れて使い物にならなくなったタモを返しに行った。
「お待たせ美奈」
 タモの代わりに手には数匹の金魚が入ったビニール袋を提げていた。
「うん、行こう」
「もうお祭りいいの?まだ来たばっかりよ?」
「いい」
「何か怒ってるの?」
 険しい表情を浮かべる美奈子を訝しげに見つめる。
「別に」
「んもう・・・」
 これ以上何行っても答えてくれそうにない美奈子の隣を、黙ってレイは歩くことにした。

  ☆

「ただいま~」
 火川神社に帰り着いた二人は、ぼんやりと縁側で涼むことにした。
「スイカ・・・いる?」
「うん」
「はい、これ塩置いておくから」
「ごめんね、レイちゃん」
「ん?」
「お祭り・・・もうちょっと楽しみたかったよね?」
「あぁ、いいわよ別に?美奈はもういたくなかったんでしょ?」
「うん」
「どうして?」
 黙りこむ美奈子の顔をレイは覗き込んだ。
「ねぇ・・・どうして?」
「金魚すくいの時に・・・」
「うん?」
「金魚すくいの時にレイちゃんしゃがんでやってたでしょ?」
「うん、まぁね」
「あれさー上から見ると・・・見えちゃうのよね」
「何が?」
「胸元・・・」
 かぁ~っとその言葉の意味を理解した瞬間、レイの体温が一気に急上昇した。
「え?ちょ、え?」
 美奈はくるっとレイの方を振り向くと、拳を握り締めた。
「それをさーーーー!覗いてたヤツがいたの!」
「・・・え?」
 キョトンと目を丸くするレイ。
「斜め前とか、斜め上からだと微妙に見えそうで見えなかったりすんのよ!レイちゃんわかってる?レイちゃんの色気ってば結構人惑わすんだからね?あーんな楽しそうに金魚なんてすくっちゃってさ!」
 全くもって八つ当たりとしか思えない・・・玄関で鉢に入れられている金魚のことを思い出す。
「ただでさえ美人なのにさ!」
 ぷんっとそっぽそ向いて美奈子はスイカにかじりつく。
「ふふ・・・くっくっく」
 口元を押さえて笑いを堪えようとするが、ガマンできずにレイは笑い出す。
「な、何よレイちゃん!」
「ごめんごめん、悪かったわ。久しぶりのおまつりで楽しかったし美奈もいたからちょっと無防備になっちゃった」
「ん?」
「楽しくなかった?お祭り」
「楽しかった・・・けどさぁ」
 シャリっと拗ねたようにもう一口かじる。
「それにねぇ美奈」
「ん?」
「あなたも相当なもんよ?」
「何が?」
「この辺とかさ」
 髪をアップにしているせいで露になっている首筋をレイの指先がツツーっと這う。
 ビクン
 動揺してスイカを取り落としそうになる美奈を、楽しそうに笑って見る。
「ちょ、レ、レイちゃん???」
 顔を真っ赤にして何とか片手でスイカを支えると首筋を隠す。
「ふふっ、美奈だって浴衣姿結構色っぽいわよ?」
 ふっと首筋に吐息を吹きかける。
「やっ!ちょ、レイちゃん?」
「スイカ落としちゃダメよ」
 言ってレイは美奈子の首筋に唇を這わせた。
「無理・・・だって」
 数秒も堪えられずにボトンと地面に落としたスイカは、なんだかんだ言ってほとんど食べつくされていた。
「落としちゃダメって言ったのに」
「でも・・・」
「もうスイカあげない」
「レイちゃんのいじわるぅ」

* 「美奈×レイ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://moetetsu7.blog59.fc2.com/tb.php/184-c275e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
