Planetarium SS置き場

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 静留×なつき □

静留からなつきへ

おまけらしいです




――誕生日おめでとう――

 誕生日を迎えたその日、誰よりも真っ先に祝福の言葉をくれた。
 何よりもなつきの一言がうちを幸せにする。
 うちは不器用やけど優しい心を持ってるなつきがホンマに愛しい。
 誕生日プレゼントやゆぅてくれたのは、なつきの手描きのヘルメット。
 藤乃の名前から取ったんやろうね、藤の花がキレイにペイントされてはる。
 なつきがこんなに器用やと思てへんかったけど…心が…優しい想いがこもってる。
 うちにとったら一生の宝物どす。
 もしかしたら…考えたくはないけど、この先なつきがうちから離れて行く日が来るかもしれん。
 せやけどうちは信じたい。
 ずっとそばにおってくれってゆーてくれたなつきの言葉を…ううん、うちは信じます。
 うちの居場所やゆーて大事なバイクをわざわざ改造までして後に乗せてくれた…誰よりも大切なお母さんの亡くなった場所に連れて行ってくれた…なつきの心を信じます。
 なつきの一言一句、行動の一つ一つがいつでもうちの心を奮わせる。
 今までどんだけ周りに人が慕って来てくれてもうちの心が満たされることはなかった。
 心の底から幸せやと思ったことはなかった。
 なつきがおれへん世界なんかどうでもよかった。
 なつきがうちの前からおれへんよぅなるくらいやったら、うちが死んでも守ったるって…ホンキでそう思っとった。
 この邪な気持ちを受け入れてくれんでも、ただそばにおってくれたら…生きててくれたらそれでよかった…。
 でも…生きててよかった…なつきも・・うちも。
 なつきのそばにおってホンマによかった。
 なつきを好きになってよかった。
 誕生日がこない嬉しかったん、産まれて初めてどす。
 産まれてきたことにこない感謝したんも初めてどす。
 おおきに、なつき。
 これからもずっとそばにいさせてな。 

* 「静留×なつき」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://moetetsu7.blog59.fc2.com/tb.php/17-41a6e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
